2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の宝

日本の宝を見直していこうシリーズ 圧倒的。 最近のこの人の歌の成熟ぶりはため息もの。

UP

myspaceにもう一曲、『words of magic』という曲をアップしましたのでぜひちらっと聴いてみてください。 http://www.myspace.com/audreynokutsu 実はこちらの音源、先日のイベントでCDRとして販売した時とMIXが変わっております。なのでお手数なんですが、今…

U

雪が降りました。起きたら静かで白かったのです!「しんしんと」降っていました・・・。「オードリーのプレゼント」たのしい夜をありがとう! GOLDCOAST、チャゲアスのような岡村ちゃんのような曲素敵です。you&me together、歌と皆さんのたたずまいと曲とア…

無事終了

オードリーシューズpresents『オードリーのプレゼント』が無事終了しました。 ご来場の皆様、出演者、スタッフの皆様にまず感謝を!ありがとう。 久々にライブハウスで見てて面白いライブをたくさん見れた気がします。birds melt skyの音の一体感と完成度に…

U

あ・し・た・は オードリーシューズ企画「オードリーのプレゼント」 ですよっ! 2曲入りCDRも会場にて発売でやんす! チケットまだまだまだ受付け。 オードリーの出番は21:00〜ですが、出演してくださる皆さんをとっても楽しみにしています。もう今からわっ…

あけましておめでとう

今日から新しい日常のはじまりのようです。気を引き締めていきましょう。 それで新年早々ライブのお知らせ! 2008/1/19(土)新宿NINE SPICES http://9spices.rinky.info/ オードリーシューズpresents『オードリーのプレゼント』 open;18:30/start;19:00 adv…

明けましておめでとうございます

U

平成20年と2008年がやってきました!☆ 今回の年末は、クリスマスイヴに電車の中でぶっ倒れたり、あまりの寒さに韓国料理を作ってみたり、生まれて初めてスペイン料理を食べてみたり、年越しそばを食べたり、あ、食べてバッカリ オードリーは、1/19の企画ライ…