2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過去

U

台風が過ぎ去っていきました。秋雨は寒くて冷えますね。 最近私のまわりでは、今や未来のことばかりが溢れていたのですが、昨日からふと、過去のことを沢山思い出しました。過去の出来事、そのときの気持ち、それらを思い出したり、今の自分にも当てはめたり…

偽者

U

昨日も、青山月見ルにライブを見に行ってきました。5組まるまる、一曲も洩らさず聴いたのは、初めてかもしれません。5組ともバラバラで、とても楽しめました。5組目のトル竜は、今まで見た中で一番いいライブに感じました。感服したし、楽しかったし、幸せに…

刺激

U

昨日は、青山月見ルに、stefanieを見に行ってきました。歌は大好きな声で、とても高い声で、音楽は80年代で、ワンピース姿もかわいくて、折込のフライヤーも丁寧で、何よりメロディーがキャッチーです、myspaceで何回も聴いていて、すぐに覚えてしまいました…

次回ライブのお知らせです。 ■10/28(日)高円寺CLUB LINER 『ROCK'N ROLL WONDER WORLD!VOL.3』 w/CURLCORD、CHUB DU、FREEZER NOIZE、立藤(大阪) ■Open 18:00 / Start 18:30 ■Advance 2000 / Door 2300 (+1D)チケットのご予約はaudreyshoes@gmail.com]にて…