刺激

昨日は、青山月見ルに、stefanieを見に行ってきました。歌は大好きな声で、とても高い声で、音楽は80年代で、ワンピース姿もかわいくて、折込のフライヤーも丁寧で、何よりメロディーがキャッチーです、myspaceで何回も聴いていて、すぐに覚えてしまいました。80年代にトリップしたかしらと思うくらい、大胆でかっこいい音たち。
また、stefanieの前に出ていたペパバことPaper Bag Lunchboxを久しぶりに見ました。ペパバはいつ見てもかっこいいのですが、昨日はライブハウスとの相性もよかったのか、4人それぞれのプレイがなんだか色気を増していて、やっぱりこの人達と進んでいきたい、と強く思いました。


外は完全に秋になりました。