Liveしました

audreyshoes2007-09-20

こんにちは。オードリーシューズの初ライブとセカンドライブを先週終えてきました!
オードリーシューズは私が叩きながらメインボーカルを歌っています。こんなかんじで、ドラムセットを前に出しまして・・・。林さんはベースを弾いています。で、ギターとか、シンセとか、コーラスとかを、サポートの皆様にやってもらっています。
歌を歌う、というのはとても難しいことですが最高にたのしいことかもしれません。
オードリーシューズはこんな感じでやっていきます。10月以降もちょくちょくライブが決まっていますので、ぜひチェックして遊びに来てください。

ところでライブを終えて18日は誕生日でした。24かぁー、いやだわぁー、と思っていたら、24はトゥエンティーフォーと読むのでした! 今年は24 hour party peopleになれます。いい年だ! この日は花のようにのライブで、皆に祝ってもらいました。感動しました。。でもそのあとギックリ腰になってしまいました。
からだ大切に・・・