こんにちは。昨日恵比寿SWITCHに見に来てくださった皆様どうもありがとうございました。
なんだか楽しくなるライブハウスでした。冬にはぴったりで、お客としても訪れてみたいなと思いました。
オードリーは、「せっかくグランドピアノがあるのだから使おう!」ということで、サポートのシホちゃんにグランドピアノも弾いてもらいました。
いろんなタイプの曲をやりましたが、一曲一曲の精度をもっとあげていきたいと思います。

藤井君のあだち君、春風堂のささもとさん、杏露虫のえんどう君と、4人でいつのまにかドラマートークが展開されていたのが、個人的に楽しかったです。4者4様で、がんばらなきゃなあ。


次のライブは今週木曜29日、出番は19:45〜です。この日は3ピース編成でお届け。ロックな感じで参ります。☆