師走

気付きました。今日から12月です! どおりで、最近寒いわけです。
先日はルイードK2でライブをしてきました。ちょっと、音の具合やステージの高さ広さやサブステージの感じが、むかーーーしを思い出しました。むほほほほ。国のライブからは色々なものを学びました。この日のオードリーは見た目もシンプル、演奏した感触もシンプルでわかりやすい。冬の冷たい風のようにピシっと。 これまでドラムは上手側前方に移動していたのですが、この日はセンターに。スリーセンチなんとかみたいな感じですね。
沢山ライブをやると沢山の発見があっていいですね。
さて、年内のライブは今度の木曜12/6、新高円寺club liner、の1本のみですので、まだオードリーシューズ見てないって方はぜひとも見にいらして下さい。対バンは、aiterasu、Laugh Line、白昼夢さんです。オードリーの出番は20:25〜です。
チケットのご予約まだまだ受け付けておりますー。☆